2016/09/21

中津商店街の併用住宅屋根工事編~動画~

中津商店街の併用住宅の工事では、神戸芸術工科大学の4回生の三好天都くんに記録写真と映像撮影編集で入ってもらっています。

その動画ができましたので、アップします。

大工の集団ではなく、設計の集団で、建物の解体から施工までを行っています。

施工協力メンバーも随時アップしていきますが、
まずは主力メンバーとして川名一吉さん(super architects)

川名さんには本当にお世話になっています。

私ひとりではどうにもならないこの物件を、なんとかしてくれる、力強い協力者です。
ご本人も設計事務所を営みながら、設計施工での仕事を多くされていて、風貌からは想像つかない(笑)おしゃれなものを作ってはります。
センスもあるし、いい人やし、面白いし、大工仕事もできる!お肉大好きお兄さんです。
川名さんとの出会いはOCT!
私がOCTの教員になったころ、夜間のTAをされていて、一緒に産学連携プロジェクトに関わってからの知り合いで、活動の面白さと人柄に惹かれて、いつか一緒に仕事がしたいと、今回の中津のプロジェクトをお願いしました。