2014/05/21

実験的フリーマーケット「ポンコツ」

週末、実験的フリーマーケット「ポンコツ」に京都の二条まで行ってきました。

JR二条駅と言えば、木造トラスの屋根が印象的です。




















この屋根、木造トラスがとてもダイナミックなんですが、残念なのが、この屋根、ホームの一部にしか架かってないんです。。
途中からは普通の屋根。。っていう。。
エレベータで上がってくると、普通の屋根の方に着いてしまいます。なんだか残念(><)


そして、目的地である、「ポンコツ」会場は、その二条駅から徒歩10分弱のところにあります。
「倉庫跡地」と聞いていたけど、その倉庫が想像以上の大きさw




















ここのデッキ部分で開催されてました。




















いろんなアーティストさんが思い思いのフリマブースを出していました。




















いい感じに、ゆる~く、ゆったり~のイベントでした。

年に数回開催されているようなので、また機会があったら行ってみようと思います。