2013/06/17

倉方塾 関西建築・新世代

中之島デザインミュージアム(de sign de)で開催されている、倉方塾に登壇します。今期のテーマは関西建築・新世代です。是非ご参加ください。

期間:5月~8月までの5回シリーズ(火曜日、水曜日)19:00~21:00
5月29日(水) 河井敏明
6月25日(火) 芦澤竜一
7月09日(火) SPACESPACE
8月07日(水) アルファヴィル
8月28日(水) dot architcts

会場:中之島デザインミュージアム
定員:80名(当日受付の方は予約者の入場終了の後に入場)
参加費:各回 一般1,000円・学生500円(修成建設専門学校の学生は無料)

予約方法:件名に「倉方塾」と明記し、参加希望の開催日程、お名前、連絡のつく電話番号、Eメールアドレスをinfo@designde.jp宛にお知らせ下さい。追ってご返信します。

建築史家・倉方俊輔を塾長に、建築・都市の新しいフィールドを大阪で結わえる連続セミナー。
「倉方塾」2013年度前期のシリーズでは、前回に引き続き、関西の若手建築家にスポットを当てます。建築をつくる意味が問われている今、みずみずしい道を開拓している方々に、自らの建築活動を分かりやすい言葉でお話しいただきます。「~と建築」という古くて新しい問題を通じて、建築の「関わり方」の現在が多様に浮かび上がることでしょう。塾長との対話を媒介に、思考の場を会場と共有していけたらと思います。

コーディネーター・塾長 / 倉方 俊輔