2012/03/05

明日への建築展搬入

もう随分経ってしまいましたが、『明日への建築展』の搬入の時の写真です。

各事務所にて搬入ということだったので、事務所近所に住むOCTの学生さんにお手伝いしてもらって、800×800×450の模型を手運びで梅田まで。

運悪く、その日は雨。雨が小降りになったのを見計らって、レインコートを着て出発!急遽ビニールで完全に梱包した模型箱を、せっせと駅まで運び、谷町線に乗り、そこから阪急ビルオフィスタワーまで、人通りの多い中を運びました。

さすがに何事かと、通る人通る人に振り返られの搬入作業wだいぶ怪しげでした。


でも、無事搬入し、設営を完了できました!


展覧会は来週12日まで。是非足をお運びください。