2011/10/02

暗闇ランナーズ!?

今月末(10月22~23日)のA-cupに向けてと、近頃の脂肪の溜まりっぷりから脱却するため、夜のランニングを始めました!

 初日。とにかくコースも決めず、二人でフラフラとまち探検気分で走って来ました。
なんとなく、都島通りを走り、都島橋を渡って都島方面へ。都島駅までは約2キロ。



そこから、都島第二工業高校前を通って大川へ。大川沿いを北へ上がって毛馬橋を渡り、城北公園通りを走って終了!合計4.5キロのコースとなりました。



行き当たりばったりで走ったわりには、なかなかのコースでしたが、まち探検としては毎回違うコースを走りたいと思います。
あと、3週間。このなまりきった体を引き締めるべく楽しく走りたいと思います!
誰か、このあたりでいいコースがあれば教えてください!